2010年2月1日月曜日

ペーパートリマーの持ち運びにもピッタリ!なキャス・キッドソンのニッティングバッグ

キャス・キッドソンのニッティングバッグ、なかなか国内で流通していないのですが、ビッダーズで見つけてウズウズ。
実は以前から「こ、これは!サイズから見てもペーパートリマー2つ入れて、定規入れて…とツールの持ち運びにピッタリ!」と思っていたのです。
専業主婦の悲しさで必要度が私の趣味メインだと気軽には買えず、悩むこと2日でしたが、3ヶ月前倒し(笑)の誕生日プレゼントとして妹が買ってくれました。やったー!
とりあえずトリマー1つだけ入れてみて、こんな感じ。まだまだ余裕がありそうです。ツール類をもって友人宅へというときに活躍しそう〜。

そして、このバッグのもう一つの狙いは、子供2人乗せ自転車の前椅子の後ろに引っ掛けても漕いでいる私の膝に当たらない=自転車移動のサブバッグになる!ということです。
前椅子の後ろにつけたフックは、もうほとんど非常用になっていたのですが、これならストレスなく漕げるぅと期待大。子供の飲み物やお弁当、お菓子、等々入れても余裕ありそうですし、オイルクロスで多少は濡れてもOKだし。
「よーし、早速、自転車でお出かけよ〜」とモチベーション上がったのですが、私の心とは裏腹に天候悪化でしばらくは外出は徒歩+バギーになりそうです…。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと、ワタクシ大喜びします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿