2010年1月24日日曜日

このカメラバッグ、欲しいっ!

我が家は、ムスメたちが生まれる頃からデジタル一眼レフ愛用です。重い&デカイけど写真の仕上がりを見るとやっぱりコンパクトカメラよりデジイチ…と思って日々持ち運んでいるのですが、移動時に邪魔にならないように〜と荷物の中にしまいこんじゃうとイザというときに間に合わないし、持ち運びにはなかなか苦労していて、今は試行錯誤で作った自作カメラケースを愛用?しているのですが。
私の好みにどストライクなカメラバッグ、見つけてしまいましたっ!

画像、勝手に持ってきていいかわからなかったので、リンクで。
ドナ・ダウニーさんのブログ
商品としてのカメラバッグ(アレンジ前)
ドナさんがアレンジしたカメラバッグ


私の錆びれた英語力で理解した限りでは、今度のCHAで展示用に試作したってことなのかな?と思うのですが、これはプリマで商品化されると期待していいのかしら。
そんで、日本でも買えるようになる???

ドナさんがアレンジしてるからこんなに可愛いのだと思いつつ、これ買って自分もペタペタしたい〜とウズウズしてしまいました。でも、以前に販売されてたドナさんプロデュースのカメラバッグも、見つけたときには既に完売だったし、入手は難しいかしら・・・。
自作カメラバッグも、取り付けたまま写真が撮れるように工夫してあるので、使い勝手はいいんだけど。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと、ワタクシ大喜びします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿