2010年1月22日金曜日

バレンタイン?用に、ショートサイズタンブラー作ってみました:DSB


クリエイトタンブラー、結構お友達に好評で、バレンタインに…と相談されることが多くなりました。そうか、みんなご主人にプレゼントするのねぇ、いいわねぇ♪ なんて思っていたら、私も主人のタンブラーをお着替えさせてみようかな、という気分になり、「バレンタイン」を少ーし意識したバージョンを作ってみました。
主人用のタンブラーに併せて、ショートサイズ用のレイアウトです。 主人の職場で使っているタンブラーは昨年の娘たちの誕生日の写真で作ったものなので、この機会にやっとお着替えできることになりました(汗)。

デジタルスクラップブッキング(DSB)は、やり直しや微調整をすること前提でも作れるところがいいですよね。手作り感の温かみや、ヒラメキのアレンジがきくところなどは、リアルなスクラップブッキングの方が上かなぁと感じていますが。
でも、新しくDSBサイトでお買い物せずに、持ってる素材だけで男性も使ってくれそうなレイアウトを作るのは、私にはハードル高かった・・・。(毎回、何か作るたびに散財していてはお財布が持たないので)
そしてそして。うちの主人ならこれで全然ためらいなく使ってくれる(ムスメの写真が使われていて、ツマが自分に…と作ったものには、基本的に文句は言わないので)と思うのですが、一般的にはどうなんでしょう? 男性向けのレイアウトって難しいなぁと思いつつ、いつも懲りずに無理やり主人にプレゼント?しています。

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと、ワタクシ大喜びします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿